プロが教えるわが家の防犯対策術!

余りにも労働条件悪いと、労働意欲わかなくなりませんか?

やはり、本当は40歳で年収900万円くらい欲しいですよね?

A 回答 (5件)

そりゃまあ時給200円のB型支援とか、リハビリ目的でなけりゃ意欲なくなりますよね。

    • good
    • 0

あなたの学歴は?


今の年収は?
40歳で900万って、それに見合うスキルをお持ちですか?
    • good
    • 0

年代別の全国平均年収は40代は511万円、男性だけの平均は581万円です。


都道府県別に少しは違うだろうけど、

900万円って相当スペックが高い部類の人達です。
スペックないのに収入だけ比べても・・・
    • good
    • 3

> 40歳で年収900万円くらい欲しいですよね?


それに見合う仕事が出来ますか?
    • good
    • 2

年収900万円もあれば、悪い労働条件とは感じなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A