アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫との性行為、癖について悩んでいます。

現在結婚して1年目です。(付き合って3か月、遠距離5ヶ月)
彼は、家でくつろいでる時や寝る前など、私(妻)に「おちんちん触って」と言っていわゆる手コキを求めます。
これって普通でしょうか?私としてはやっぱり結婚して1年経ち、なんだかモヤモヤします。
・性行為が嫌なわけではないけど、ちょっと気持ち悪い
・手コキしてる間、夫はスマホいじってる
(なんとなく会話したり、共有の調べ物だったり)
・↑の態度からも何と無く道具として扱われえる感
・私が生理の時、そうでなくても、手コキ/オーラルで終わることも(たまにです)
・触って!と言うのはかわいいもの?言われてるうちが幸せ?

じゃあ、嫌だと伝えれば良いか?とも言われそうなのですが、そしたらセフレか風俗(個人間でSNS通じて売春)などしそうですし、言えません。(単身中に風俗?のような子とやってました。海外なのでアナルも経験してたようで。。)
ちなみに彼が独身時代は、人形のオナホールがありました。いまは妻がそんな道具の代わりになったとでも言いましょうか。
彼氏/彼女間であったら、関係を続けたい という思いから頑張っていたかと思います。ただ結婚してからなのか、ただの性処理とはいえ売春してたことが頭の奥底で引っかかっているのか、やはり夫婦となり関係が固まったので性行為を頑張る意識が薄れてるようにも思います。
また、毎日ではないですが、言葉がキツかったり怒鳴られることがあり、嫌な面も見ているせいか。。
これからの長い夫婦生活、他人同士なので嫌なことも多少あるでしょうが、受け入れられるのか、自信がありません。
なにかアドバイスや意見頂けると幸いです。

A 回答 (9件)

選手交代あるいはバトンタッチがないなら、道具あつかい、ともいえなくもない。


どうするかは、アナタたち次第。
同意の問題だから。
    • good
    • 0

普通くないですわ。

明々白々な変態ですわ。
御亭主は貴女様と所帯を持つまでは欲求不満のチェリーボーイ、
自慰と風俗に依存した時間が余りにも長過ぎた為、そのような
異常性愛者になってしまったんですわ。
残念ながら、身に付いた変態嗜好は不治の病故、この先は定めと
して受け容れるか、元々御縁がなかったものとして身の処し方を
決断すべきですわ。
因みに、私なら直ちに離縁致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男は 褒めておだてて 持ち上げて 自分好みに変えていく物ですから


イヤなことは嫌 やりたくない事はさせないで
きにいらないのなら実家に帰る
とこの家の主は私だという事をしっかりと覚えさせない限り
我儘を通そうとします
嫌われるのが怖いは結婚するまでの話です。
好きと言われて結婚したのですから
貴方の嫌なことをしないのが旦那の役目です
セフレや風俗に行ったらそれが理由で相手をせめて
離婚すればいいのです
結婚後に出来た財産は半分ですから
貴方に損はありません
    • good
    • 1

よくそんな男性と


結婚しましたね。手こき
要請や、外人との
風俗利用やアナルの話
人形の話、
あなたに対してキツく
怒鳴られるなど
もう、
何でそんな奴と
一緒に居るのか
不思議です。
私なら 捨てます。
    • good
    • 4

セックスはお互いの愛情交換です。

それがわかって無いのは失格です。子供出来る前に離婚がいいと思います。
    • good
    • 4

残念ながら、支配欲が強く女性を奴隷のように扱う志向性のように思います。

ご自身が支配されたい欲のタイプであれば続くと思いますが、そうでなければ難しいでしょう。
    • good
    • 3

性欲を全て奥さんで発散するものではないし、貴女が参ってくると思います



見ててやるから、1人でしてみろとでも言ってみたらどうでしょうか。ムチでも打ったら喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 0

夫婦間における性行為の形態には、普通も異常もありません。


旦那の行為に違和感があるならば、
世間で勉強して来い、と言うべきです。
    • good
    • 0

決して普通ではありません。

安物の風俗のノリです。
妻に対する愛も尊敬もありません。
あなたは1回5千円の女です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A