プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にこないだ東京で雪が降った日に、雪すごいね気を付けて帰ってね!と送ってから1週間未読無視されてます…

仕事が忙しい人なので忙しいのかもですが、いつもなら返信は遅いですが既読にはなってました。

未読無視されたのは初めてで1週間もされると心配でたまりません…


忙しいのでしょうか?雪すごいね!とか一言だけでも送れる内容なのにこんなに未読って…

A 回答 (4件)

そりゃあ怒るわ。

(笑)
えっ?他人事?会社の上司?って思いますよ。
そこは、「雪すごいけど大丈夫?」でしょうね。
「気を付けて帰ってね」は返事が必要な問いかけ文じゃないしね。返す必要もない。
それに、それくらいの内容なら、アプリを開いていちいち見なくても、スマホのトップ画面の通知表示だけで確認出来るだろうしね。

ホント、女性ってちょっとしたところに引っかかってお怒りになるから難しいよね。(笑)
今では私も訓練されて飼い慣らされましたけどね。
    • good
    • 0

LINEアプリの不調で届いてないんじゃないの?

    • good
    • 0

もう少し待ってみましょう。

スマホをトイレに落として買い換えているかも知れません
    • good
    • 0

遭難している可能性がありますので、警察に捜索願をを出してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A