アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼氏がいるのですが、私が何度も彼が女と旅行に行くのではないかとも疑ったことにより別れ話に発展しました。 (旅行は男友達と行くっぽい)彼は浮気性で正直今までも月1くらいでもう別れるとなることとかもあったのですが、その度に距離を置いたり話し合ったりして仲直りしたり寄りを戻してきました。お互い依存してるし情はあります。今回私は別れるの一点張りだったのですが、私が病んでるのを見てなのか彼がもう一度真剣に話をしようと言われました。そして、復縁するにしても私も少し距離を置きたい。再会してそれでもお互い好き同士ならリスタートしたい。ひと月の間に私が彼のことを嫌いになるようならこの関係はもう続けられないと言われました。少し色々と考えさせて欲しくて、復縁するのはすぐには絶対無理だから少し距離取って、お互いがしっかり考えた上でやっぱりよりを戻した方が良いって思うならまた付き合おうという魂胆らしいです。この感じでよりを戻すのと別れるのどっちの確率の方が高いでしょうか?次会う日は決まってます。

A 回答 (1件)

どうせまた疑って別れるに1票

• 1