プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xiaomi 13Tですがビックカメラ店員によると経年劣化が激しく2年持たずにダメになるとの話を聞きましたが事実なのでしょうか?詳しい方回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

それは「Xiaomi 13T」に限った話ではありませんよ



昨今のスマホに採用されているリチウムイオンバッテリーの仕様からくる避けようの無い欠陥なので どんな機種だろうが iPhoneだろうが 2年も経たないうちにバッテリー劣化問題に悩まされます

何を選択しても変わらない現実を受け入れる度量を持ってください

そうすれば「2年で10万円コース」が本当に適正価格なのか自己判断できるでしょう

収入が多い人なら2年で10万円でも安いくらいだ と言うでしょうし

毎日、食費を削りカツカツ借金地獄を生き抜いてる人にすれば 何年だろうが10万とか ンな大金用意できるか(怒) と憤るのが普通の感覚なので 質問者さんは他人の意見に流されず自分の感覚を信じてください

質問の答えとしては バッテリー劣化問題があるので真実。但し、全ての機種が抱えてる仕様欠陥なので考えるだけ無駄 となります
    • good
    • 1

Xiaomi 13Tは昨年暮れに発売開始です。

2年持たずダメになるってのは予想であって、事実ではないですね。予想が当たるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

XiaomiのMi note 10 liteをまる3年使用してますが、いまだにバッテリーもへたってませんしスマホ本体もちゃんと使えてますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A