アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バレンタインの日なんで女の人に聞く」

好きな人、彼氏、旦那と別れてはないけど疎遠になってる時、直接でもそうじゃなくてもLINEギフトとかで何か贈ってくれたら「まだ好きでいてくれてるんだな」って感じますか?感じませんか?

A 回答 (2件)

バレンタインの贈り物、として考えるなら、バレンタインという日にLINEギフトから、なんて現実的でロマンの欠けらも無いところから送ってこられても幻滅しますわ。

    • good
    • 0

疎遠なのに何で?と不思議に思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています