プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、いくらくらいでしたか?。

A 回答 (6件)

貰っていません。

女性と話したことすらありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感動した。

お礼日時:2024/02/15 22:03

バレンタインチョコは妻と娘からもらいました。


妻からは「義理やから」といわれています……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻優しい。

お礼日時:2024/02/15 22:02

高校の時に東大法学部へ進学した同級生からモロゾフの義理チョコをもらいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適齢期の売春婦からそこそこコストをかけたチョコでしょうか?。

お礼日時:2024/02/14 23:03

独身女性です。



あ~、一挙にじゃないし、とびとびの日にちょいちょい食べたんで、大丈夫でしたね(^^)♪夢小町さんは?
    • good
    • 0

もらいました。


値段は高いものだと5000円くらいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお本命ですね。あなたは女性ですか。

お礼日時:2024/02/14 22:32

だれもあげず、私1人で食べました(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身だっけ?チョコレート胃にもたれない?。

お礼日時:2024/02/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A