アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生の誕生日プレゼントはやっぱり物の方が嬉しいですか?温泉旅行をプレゼントしようと思うのですが期待はずれだったらどうしようと思い悩んでいます。

A 回答 (3件)

金じゃないかな? 男子大学生に限らずみんなそうかもしれなけど…

    • good
    • 0

えっ、「温泉旅行」ですか。



「私を誘ってね」という意味ですかね。
「1人で楽しんで」という意味ですかね。

別の意味で悩むと思いますけど・・・。
    • good
    • 2

温泉旅行、


嫌らしい
ヤリマン。
引くわ。
プレゼントはガンプラかハンカチーフ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A