アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】Windows surfaceを使ってます(最新版、USBAはなくてUSBCと充電の口のみ)
この場合、出力端子というのはUSBCタイプでよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、USB-Cが入出力を兼ねています。


それともう一つSurfaceConnectという充電するところがあると思います。
これも入出力で使えます(別売りのSurface Dock 2が必要)
USBメモリーを繋いだり、プリンター、スキャナー、スマホ、デジカメを繋いだり、モニターやテレビに映像を出力したり様々な事が出来ます。

参考になれば
    • good
    • 0

こんにちは。


出力端子はUSBCになりますね。

surfaceの出力端子は最低限になっていますので、基本的に下記のようなハブを介して使用するものです。
そのため、何かつなごうと思うなら、先に下記を買った方が良いと思いますよ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-usb-c- …
    • good
    • 0

USB typeCは出力端子じゃなくて入出力端子ですね。

出力端子と言っても間違いじゃありませんが。

それを聞いて何をしたいのかを書いた方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうです。


USB Type-C が充電 兼 出力端子になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A