アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
職場の50代女性に片思いしてます。

好きな人に連絡先聞いたけど
2回ふわっと断られました

1回目は連絡先渡したけど連絡来ず。

2回目は連絡先聞いたけど
自分の電話番号見ないとわからないって言われて
じゃあ前教えた番号にワンギリしてって行ったけど
来ず。
次はなんて言って聞けばいいですか?
連絡先欲しいですって素直に言うべきですか?

その人に前にご飯誘って
少人数で行ってきたんですけど
4人だったから2人で話すことができず、
その後もその人とはあいかわらず
職場では挨拶程度なので、連絡先が欲しいです

A 回答 (6件)

その方は独身ですか?


質問を読む限りは脈はないと思います。
    • good
    • 0

50代の女性が20代の男性に


好意を持たれてアプローチされても
本気にはしないし
自分の子供より歳下の男性と
恋愛とか結婚とか
普通の人は考えないです。

諦めて下さい。
    • good
    • 0

それでも来ないなら諦めましょう。

    • good
    • 0

しつこいと嫌われますよ? それに聞くんじゃなくて教えるのがマナーでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の番号は紙に書いて渡したんです。
それで来なかったので

お礼日時:2024/02/16 07:57

50代ですか素直にお、聞きなさい。


こんな感じ
顔を合わせる機会を増やす
無邪気に接する
外見を具体的に褒める 仲良くなったらタメ口をおりまぜる
ときには弱さを見せる 男らしくエスコート
する
将来を考えていることを匂わせる
年齢を意識させてはいけない
    • good
    • 0

あなたを警戒してます。

対象を変えるべきです。反応が悪いのにさらに悪化させたらあなたもその会社にいられなくなりますよ。20代なんだから30代までをアプローチしたらどうですか?年が離れすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A