アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、なついてますか?

お迎えして10か月目になったクロクマハムスターの男の子がいるのですが、名前を呼びながらハウスの前に人差し指を差し出すとヒゲをワサワサしながら出てきてくれます。

信頼を得ているのでしょうか?

A 回答 (3件)

信頼されてると思います(⁠*^⁠^⁠*)


寄ってきて指をクンクンしたり、触らせてくれるなら、信頼されてると思います♪
    • good
    • 0

ハムスターって人間になつくのかな?


ただの習性じゃないですかね。
猫とかも人差し指出すと近づいてきて匂い嗅ぐし。
    • good
    • 0

餌を欲しいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A