アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「好きな音楽を聴く」ことがリラックスや気分転換に役立った、という実体験はありますか?

A 回答 (8件)

ありますよ。



1,受験が終わって、帰り道に聞いた音楽。
 荒れた心が、洗われるようでした。


2,目覚まし時計の代わりに
 起床時間になったら、音楽が鳴るように
 したのですが
 実に爽やかな目覚めでした。
    • good
    • 0

音楽を聴きくことは芸術鑑賞で文化的なことで心身に良いです。


癒しにもなりますし心地良くもなります。
時には涙することもあります。
気分転換になります。
    • good
    • 0

あります(⁠*^⁠^⁠*)


ずっと NO MUSIC, NO LIFE なので、音楽に元気もらうこともありますし、癒やされたり、安心した気持ちになることもあります…♪
    • good
    • 0

朝起きたらパットメセニー、仕事をしながらアントニオカルロスジョビン、帰宅中にゴルトベルクヴァリエーション、寝る前にエンニオモリコーネで就寝。

    • good
    • 0

あります。


ドビュッシーの「月の光」は、物思いに耽る夜にぴったりで、
嫌なこともすっと消える気がする。
1時間動画を睡眠導入剤にもしてます。
    • good
    • 0

車の中でいつも好きな音楽を聴いています。



穏やかな気持ちになって
優しい運転が出来ます。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 1

トイレで白鳥の湖を聴くとリラックスして便秘が治りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A