アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2日間ほぼ寝てないんですが、なぜか全く眠くなくて、脳の機能が低下してる感じはあるんですが、今夜も一睡も出来そうにありません。音楽を聴く、好きなことをするなどしてリラックスしているんですが、全然効果ないです。あと心臓が苦しくて頭が重くて気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

心臓が全身に血液を送るのが楽になるからです。


体が休まり頭も休まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!寝れなくてもいいって思えたら少し気持ちが楽になりました!

お礼日時:2022/10/06 22:27

目を開けながら寝てるんでしょ?

    • good
    • 0

眠らなくても6時間横になっているだけでも大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!なんでですか?

お礼日時:2022/10/06 20:53

心臓が苦しくて頭が重いのは目不足による栄養不良かも


脳ってカロリーを使うので寝ないと働きも悪くなり疲れがとれません
寝ないで大丈夫ってのは寝れないからであって危険です
食べたらぐっすり寝れるとかあります 腹空かしてると寝れない状況にもなります
腹ではないですがどこかの部分が欠如されてて落ち着きが無い状況です
睡眠薬でその部分を誤魔化しながら安定になるしかない
    • good
    • 1

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!