アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝も夜も風呂に入るのは過剰ですか?

A 回答 (7件)

おふろ好きで1日に何回も入りたい!と思う人もいるかもしれませんが、基本的に1日の入浴は1回で十分です。

温泉など泉質によっては、1日に何度も浸かると皮脂が取れて肌が荒れたり身体にも負担がかかる場合がありますので、旅行先で温泉を楽しみたい!と思ったときでも、入浴は多くて1日2~3回までにしましょう。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 15:01

過剰とまでは言えません


風呂好きなんだなーて感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/18 20:08

温泉湯治に行くと朝も夜もは普通ですし昼にも入ったりもしますから、朝と夜なら家庭の


風呂なら過剰とも言えないでしょうが、入浴剤を入れて肌へのあたりを和らげた方が
イイでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 20:28

潔癖症やお風呂好きの人はそれくらい入りますね。


別に良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 15:02

シャワーや湯舟に浸かるだけなら、まあ過剰ではないと思うけど、


洗いすぎが、まずいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 15:01

皮脂を落とし過ぎると肌荒れします。


石けんでゴシゴシ洗わなければ大丈夫では?
自分の肌の状態見ながら入ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 15:01

温泉などではあさばんはいります


ごく普通ですよ
エッチしていたらエッチの前に入るし終わった後も入ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A