アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付二種に乗りたくて、今度自動車学校に通おうと思ってます。バカでも免許とれますか?

A 回答 (9件)

普通自動二輪ですよね。


バカでも取れますが、死にやすいし手足もげやすいので、人生終わりたくなければ真剣に取り組んでください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
1にも2にも安全運転と技術と注意力ですね

お礼日時:2024/02/18 06:56

バカで~す


ピンク乗ってま~す
市街地では無敵fighterで~す

更に早いピンクバ~カも居ますが
アクセル開けて追いつく根性はありませ~ん

原付き乗ってたら
一発でも取れるんじゃなっすか
バカゆえよう知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!バカでも受かるようでよかったです

お礼日時:2024/02/18 10:44

>じゃあなんですか(笑)


>アフォにもわかるように教えてください

アフォにもわかる教え方はそれなりの苦労手間がしょうじます。
無料な場でそれをやれというのは無理、過剰な要求てものです。

引っ掛け問題との区別もつかんアフォに理解してもらえるほど
タダで理解できる文言を頑張って考えてまで教える気はありません。
対価払う気があるならちったぁ考えますが

運転免許を取得するには
交通法規とかいろいろ理解して覚える必要があります。
それができないほどアホってんなら免許取得は無理。
ただそれだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道路交通法なんて理解しないとどの免許もとれないでしょ。そんな基本中の基本で当たり前のことおっしゃりにきたんですか?たしかに、「タダ」で知れる程度の回答ですねww

お礼日時:2024/02/17 20:15

No.5お礼欄>いわゆる、引っ掛け問題っていうやつですかね


違うわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんですか(笑)アフォにもわかるように教えてください

お礼日時:2024/02/17 20:00

No.3さん>AT限定ですか。


の補足>普通自動二輪のほうとろうかと
というくらいなので
試験に合格するには意外なことで引っかかる気が大いにします。

まぁこんな場で赤の他人のどういう回答が付こうが
質問者さんが免許取れるかどうかには全然影響しないんで
なんの意味もないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる、引っ掛け問題っていうやつですかね

お礼日時:2024/02/17 19:54

原付二種は125cc以下のバイク、お1.0kW以下の電動


バイクを第二種原動機付自転車(原付二種)と言います。

試験ですが、小型限定普通二輪免許、普通自動二輪免許、大型
二輪免許を取得する必要があります。

小型限定普通二輪免許
適性検査、学科試験、技能試験があり合格する必要があります
が、公安委員会指定自動車教習所で教習を受ければ技能試験を
免除される制度もあります。受験資格は16歳以上で既に普通
自動車免許を取得していれば学科試験が免除となります。
ただ学科教習と技能教習は受ける事になります。

後はやる気だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 19:25

AT限定ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通自動二輪のほうとろうかと

お礼日時:2024/02/17 19:25

馬鹿にもいろいろあるからね。


勉強が出来なくても、テレビゲームが出来れば大丈夫かも。

正直な話
免許が取れない人はどういう人か?
免許なんかどうでもいい人なのよ。
一日でも早く、免許を取って車、バイクに乗りたいと思う気持ちがあれば大丈夫です。
【好きこそ物の上手なれ】なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/17 19:25

> バカでも免許とれますか?


はい。サルでも取れます。
国外では、犬が運転している動画もあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A