プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内(東大阪、堺など、周辺も)の道路で、運転しにくい道路を知りたいです。

.梅新東交差点は見通しも悪く事故も多い
.阪神高速の複数車線跨ぎ

などは良く知られていますね…
もっと小規模で微妙な難所もお願いします。
個人的に嫌いな道路とか、たまに初心者や他府県ナンバーがあやしい動きをする所など、お願いします。

A 回答 (2件)

分かりにくいと言えば、杭全(くまた)の五叉路かな、と思います。


あとは、中央環状線(府道2号線)が久宝寺の北側から、3車線と側道2車線の構造になっているので、感に頼ると、東西につながる交差点に進入出来なくなりますね。

添付図は、中央環状線(府道2号線)のイメージです。
「大阪市内(周辺)、運転しにくい道路」の回答画像2
    • good
    • 1

梅地下は日本最大、世界最大の地下迷路ですが、


ぶつかったりの話は聞きません。
見事に、交差していきます。
うろうろオタオタしてる動きには敏感で
ちゃんとフォローするすべをしっているのでしょう。
一通を見落とさないことですね。
わからなければナビ通りで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A