アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔は親ガチャで多少決まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 神様は不公平ですよね。

      補足日時:2024/02/18 20:25

A 回答 (6件)

多少ではなく、それが絶対になります。

    • good
    • 0

偶然だとしたら皆んなにチャンスがある訳である意味平等。

    • good
    • 0

両親が似ていると子供も皆んな似るから偶然の要素は少ない。

両親の家系の良い所だけ受け継ぎたい、これはガチャの要素が強い。
    • good
    • 0

お母さんが美しいと、子も男女共に美しい。


その子の子供も美しい。
    • good
    • 0

「親ガチャ」って何ですか?

    • good
    • 0

隔世遺伝というものもあるので、親だけでなく、祖父母から決まる場合もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!