プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は病気なのでしょうか?中学3年生なのですがやってはいけないことをやってしまうことがよくあります対人関係で悩むことはないのですが何がきっかけでそうなったのか覚えていないのですが1番覚えているのは窓ガラスを割ってしまったことです親にも怒られたし後悔するのは分かっていたはずなのにやってしまうんですですがその悩みはもうないです理由は他のやってはいけないことにヘイトが集まるからですスマホを壊したくなったりラインで友達に暴言を履いてみたりとこんな自分が嫌になりそうです正直にこれは何かの障害なのでしょうか?それともカリギュラ効果というやつでしょうか?ちなみにまだ友人にも親にもこのことは相談したことはないです

A 回答 (5件)

かまってほしいのです


子供じゃないからと甘えることもできないし親はひとりでできるでしょう
とかもっとちゃんとしなさいとしか言わないから
ストレスが溜まっているのです
反抗期ですね
暴れたり嫌がることをして自分の存在を理解してほしいという 第二次成長期です
普通はスポーツして汗を流してストレスを解消しますが力のはけ口がない自慰も始まって性欲の発散場所がないといういらだちです
ほとんどの子供は同じ思いをしています
お母さんが優しいと 壁をぶち抜いても許されると思うし父親に逆らうと月謝を払ってくれないからおとなしくなるという
計算もしています
    • good
    • 3

男はそれぐらいの年齢になると、だいたい皆暴れるみたいです


女はそれぐらいの年齢になると、好きな人と嫌いな人で態度が180変わるようになります

精神科へ行けば発達障害=不治の障害と言われて
精神科の新車にお布施することになりますね
    • good
    • 0

自分には力があると思いたいのかなあ。


普段子供扱いされて無力感を感じてるのでは。

筋トレでもしなさい。
それか格闘技ジムで鍛えてもらう。
    • good
    • 0

自制心が薄い。



自分に甘い。

同じ事を他人にされたら自分がどう思うかを考えてから、行動しましょう。
    • good
    • 1

アスペルガー症候群の可能性で精神科に行ってエビリファイを処方してもらおう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A