アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスの時間は時間にするとどれくらいですか?

A 回答 (4件)

二人きりのホテルでなら1時間はあるかな


キスがスタートだから
キスを初めて胸に行き 唇から目とか耳に行くから30分はかかってたかな
    • good
    • 0

こんばんは。


彼女との口へのキスは、短い時は5,6秒。長い時は2~3分。
すぐに、その他の場所へ移ってしまいます (^o^)
    • good
    • 0

厚労省が推奨しているのは最低8分~15分程度で


少子化対策の観点からも必要とされてますわ。
口吸いは好き連れの男女が愛を確認し合う最良の
手段、長いに越した事はありませんわ。
因みにギネスブック記録はタイ人夫婦が樹立した
58時間35分58秒ですわ。
ホントですわ!!
「キスの時間どれくらいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

測ってないけれど、長くて3分くらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A