アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、受験BBSという掲示板を参考に志望している私立大学の自己採点をしたのですがボロボロすぎて死にそうです。
地元から車で10時間かかる所にある公立(A判定)か、滑り止めの私立(合格済み)しか選択肢がありません。
公立に関してはきっと行ったら行ったで楽しいんだろうなとおもうのですがやはり知らない土地で一人暮らしは不安ですし、ほぼそこの県民しかいないような公立なので疎外感とかありそうで不安です。
共通テストで大失敗して元々b判定まで行っていた国公立はE判定で出願すら許して貰えず、いままで存在も知らなかった公立で先生に進められたしa判定を貰えたし施設とかも結構綺麗だったからそこを出願したのですが、私立の自己採点をしてから急にどうすればいいのかわからなくなってしまいました。
この不安感をどうすれば良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

• その公立に出願した時は「口コミもいいし、施設も綺麗だし楽しそう〜」と思ってたんですけど、親が「遠いな、助けてって言っても助けてあげられない距離だからね」とか「油断するからそんな大学行くことになったんや」とか「これからはもうお前の判断は信じないから」とか言われました。

油断もしてないし、私の判断って言っても先生と面談したり親とも話し合ったりしながら決めた志望校だったしので悲しすぎて涙がでてきました。
    なんで応援じゃなくて、不安を煽ってくるようなことを言うのかわかりません

A 回答 (1件)

お疲れさまでした。

その私立大学には行きたいですか?
また、家から通えるのでしょうか?

基本的には2つのうち、学びたい学科を選んだ方が良いと思いますよ。
    • 1