アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく気に入った回答にしかお礼しないのでしょうが、それじゃ質問した意味がないですよね。

A 回答 (5件)

女に多いパターンですね


選別が激しくて、ちょっとでも嫌いなの、自分と反対意見は無視

礼儀とか道徳を軽視する思考回路なのです

「正しいか間違っているか」より「自分が好きかどうか」「自分と同じ意見かどうか」を価値が高いと考える
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 16:10

お礼をするかしないかは、質問者の自由です。


お礼をしてもらえるのは、質問者にとってその回答が役に立った時。
質問者にとって全く参考にならない回答、的外れな回答、質問者をバカにするような回答にまで、お礼する必要はないと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 16:17

>それじゃ質問した意味がないですよね。



いいえ、質問をする意味とお礼を投稿することとの間には全く関係はありません。

というか、じゃああなたは何のために質問するのですか?お礼をするために質問するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 16:17

君、リッチリッチ の時もそうだったけど、どうでもいいいい質問も多かった(かまってちゃん)し、い加減な回答も多かったよね。


 そいうう回答にはお礼しな人もいますよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

まったく意味不明。
誰?

お礼日時:2024/02/19 16:10

質問した意味が得られるのは、有用な回答が得られたときです。


的外れな回答に、お礼なんかいらないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/02/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A