アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、割とテキトーテキトー✌️って考え方でいかないと、生きていくのしんどくないですか?

A 回答 (9件)

その方が、確かに楽ですけどね。



偉くなれません。
    • good
    • 0

テキトー無双です!真面目にしてたらバカを見ます

    • good
    • 0

はい


合氣道の精神に力を抜くことが大事というのがあるのですが
それによって事がスムーズに運ぶという感じがします。

適当には度合いがちょうどいいという意味もあるので、バランスがいいという意味だと良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

そうですね。


常に一生懸命だとしんどいので、時にはテキトーでも良いと思います。
その方が人生楽しく生きられると思います(*^▽^*)
    • good
    • 0

テキトーテキトー✌️でいいと思います。


そうでないと全て間に受けていちいち考え込んだり
悲しくなったり生きてるのさえ嫌になる時もありますよね。
生きることが辛くなるくらいなら
生きていてテキトーでいいと思います。
    • good
    • 0

テキトーすぎても後でしっぺ返しをくらい、しんどくなる可能性もありますよ。

    • good
    • 0

こんばんわ、わるい風にとると適当という感じになりますが



無理をしないように行動するとか
リラックスして自分の実力を発揮できるようにするとか

の言葉に置き換えると、同じような意味でも
印象がだいぶかわりますね。

言わんとしているところはそういうリラックスして無理しすぎない
という意味だと思うので

これはぜひあまり無理しないでいい意味でテキトーテキトーに
やるべきだと思います。

以上参考に参考です
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

いつも全力投球してます。

それで成功してきました。
    • good
    • 0

適当なところは適当に、しかし、ここぞというところは真剣に


緩急が肝要です。ええ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A