プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の俳優に英語でファンレターを書いたのですが私は英語があまり得意ではありません。
手紙の最後に
My English isn't good, so if I had some mistakes I'm very sorry.
と書いておきました。
アプリを使いながら英語で手紙を書きましたがちょっと間違っていても大丈夫でしょうか?
それほど難しい文章は書かなかったですがでもおそらく間違いはあると思います、、

A 回答 (2件)

一生懸命書きましたと添えれば気持ちが伝わりますよ。



そう言う時は、I'm sorryから書きます。
英語は主旨を先に述べ、後から「それは○○だから」などと理由を添えます。

例えばこんな風に。
I'm sorry if the expressions are wrong, because I'm not good at English, but I tried my best to write this letter.
私は英語が得意ではないので、もし表現がおかしかったらごめんなさい、でも頑張ってこの手紙を書きました。
    • good
    • 0

翻訳アプリを使ったので云々、とか書き足しておけばいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A