アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕今外食してんだけど、ホットのお茶を啜るってダメすか?

A 回答 (6件)

いいです。

    • good
    • 0

コタツとかで湯呑に入った煎茶でも飲むなら違和感もないけど

    • good
    • 0

アウト。



( ゚Д゚) なんで許容する人がいるのかなぁ。
みそ汁やソバとは違うんだから、茶ぐらいは音を立てずに飲もうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすね
冷ましてから飲みます猫舌なんで
卵を溶いている奴がいますが、カキカキカキうるせぇです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2024/02/21 11:07

程度による



『ずずずずう~ はぁ~』とかはウルサイ

何事も程々にお願いします
    • good
    • 0

最近は外国人の方々でもおそばなど平気で啜られますね


余り気になさらずとも宜しいかと思いますよ 蛇足
茶道の
世界は絶対いけません
    • good
    • 0

啜らないと飲めないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A