アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の段階であれやこれや言うのは反論される余地もあるしやめた方がいいと思いませんか?とりあえず待てば2年後にはメジャーの契約可否やら4年後には卒業できたかはっきりするんで、ある程度成功失敗が確定してからの方がいいですよね。成功なら黙っとけばいいし、明らかに失敗ならそのときほらみたことかと言っても遅くないですよね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今あれやこれや言うのをやめろって話なんで同じだと思いますが。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 15:24

A 回答 (3件)

野球でスタンフォードに入学した時点で成功じゃないですか。


いい友人作って、メジャー目指して努力して欲しい。
日本人気枠でもいいので、日米大学野球の代表に選ばれて欲しい。

反論や批判が起きるのはメディア主導だと思いますよ。
やっぱ、NPBにネタがあった方が儲かるもの。
大谷の映像なんて・・お高いとか。

佐々木朗希選手の話もねぇ・・
球団は移籍金欲しい。メディアもネタ欲しい。
恐らく本人たちは選手会に迷惑かけたくないから抜けたんだろうし、
球団や監督が言う「もう少し・・」とかじゃなくて、定量的な話し合いが長引いて契約が伸びたんだろうし・・
それに、本人の為とか言うなら、いきなり年俸20憶のプレッシャー与えるんじゃなくて、数千万円の年齢で行かせてあげればいいのに。
野球って、挨拶とかもだけど、上辺だけ・・ってのが見え隠れするところ直して欲しいよね。
    • good
    • 1

学業も野球も凡人以下の人の僻みとしか思えませんね。

    • good
    • 2

>やめた方がいいと思いませんか?


全く思いませんねぇ

名監督のご判断であり
外野にどこう云われる筋合いもない
自由でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A