プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい犯罪者と思っとけばいいですか?特に性犯罪

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    やらかした奴を叩くのは爽快だよな

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 23:49

A 回答 (7件)

リアルで誰も相手してくれないからなのか、めっちゃ食いついてるね


ここで吐き散らかすと、気持ちがいいよね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね。


黒澤明は「あの家が気に入らないから壊してこい」と命令しています。
ビートたけしは言うまでもなく。
大島渚はわいせつ物頒布罪で摘発されています。
村西とおるは児童福祉法違反で逮捕されました。
    • good
    • 0

監督、プロデューサー、キャスティングディレクターですかな。


主演級俳優も人事権持ってそう。
    • good
    • 0

なんで、その職業に就いたの?って尋ねると、大体の変態男性は幼児に興奮するからとか、少女が好きだからだとか、女性が大好きだからだとか

、女性にモテたいからとか、そんなものですよ、、
    • good
    • 0

芸能界はの間違いですね



AKBとかで恋愛禁止なのに彼氏がいたとかいう人が何名かいますが、彼氏??なんですかね

上納現場を抑えられただけだと思っています

ま、そう言う事ですよ

知り合いに芸能界は進めてはいけません。役者も。

見る物でありやるものじゃないです
    • good
    • 0

性犯罪は分かりませんが、ミーハー罪及び空想罪という意味では犯罪者だと思います。

ポジティブな嘘つき、妄想を実現させる力があるので犯罪者と紙一重ともいえます。
    • good
    • 1

AVの映画監督は、そう思ってよいでしょう。



法を守っていたら、売れる映画は撮れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A