プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害などの自己中な人間と普通の人間は共存できますか?するとしたら健常者側が、自己中に振る舞う発達障害達の奴隷みたいな感じになるんですかね?知らんけど。

A 回答 (4件)

そうですよね


完全には共存できなくても、お互いが歩みよる
しかしながら一体とはなれないので、また分離しはじめる

それを繰り返すみたいな感じかと
    • good
    • 0

発達障害は自己中なのではなく特性です。


本人たちはとても大変な思いをしています。
奴隷になるのではなく理解していくことが必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「特性」という名を借りて自己中に振る舞う都合の良い言い訳にしていませんか?

お礼日時:2024/02/23 12:40

ごめんなさい執着でした


分離しますさようなら
    • good
    • 0

分離と統合を繰り返すのが


世の中みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っている意味が全くわからない。

お礼日時:2024/02/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A