dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

榊英雄みたいなクズよりはマシな人間ですか?

A 回答 (3件)

もちろんです。

人に迷惑をかけないのは立派な事だと思います。
    • good
    • 1

「⚪︎⚪︎よりは私はマシ」と、自分より下を見て安心して生きる人間こそがクズです。


誰とも比較せず、「自分がどうありたいか」を考えて生きてください。じゃないとずっとクズのままです。
    • good
    • 1

たぶんましですけど


非モテは関係
有りません
起訴裁判結審迄
3年~5年です又何故
この女性だけが被害届提出したのか?疑問が多いです
蛇足
榊英雄 53歳 長崎県
福岡大学卒業ファミリーツリー
代表取締役年収
1000万円~5000万円
女性に性的暴行をしたとして、警視庁捜査1課は20日逮捕
押収された記録媒体内に50人の同様な行為映像が発見されている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています