電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原始時代にも

僕みたいなモテないクズは

いたのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴方のような・・というのは


よくわかりませんが
その時代は食べ物をとってこられない
体力のない男性はモテなかっただろうと思いますね。
たぶん背が高く体格の良い男性は
モテていたと思います。
    • good
    • 0

いつの時代も本質は同じだと思います。

    • good
    • 0

いたと思いますが、競走が少なかったので今より少ないでしょう。

    • good
    • 0

どの時代にも個性的な個体が居て私達を絶滅から救ってくれました。

    • good
    • 1

はい、原人や猿人の昔から、モテないクズはいました。


ただ、適者生存の原理から子孫を残さないまま淘汰されて行ったんです。
ですから、あなたは先祖返りした貴重な個体だと言えます。
    • good
    • 1

今の時代だからモテないのですよ。



原始時代ならモテモテくんです。
    • good
    • 1

いません。


そもそも、そういう思考を持った人間はいませんでした。
モテないとか、クズとか・・・
メンタルはもっと強かったでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!