プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人ホームの居心地って、悪いのですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、ホームによります。



一般的には高級なほど、つまり
料金が高いほど、居心地が良いです。

安いとこ、特に、未だに相部屋
なんて処もあります。


余談ですが、
刑務所の方が居心地が良い、なんて
ホームもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 17:41

子供の声がしないところは、だめでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の声?

お礼日時:2024/02/23 20:22

ピンキリですから。


義母が入居したところは快適なようで、夫もいつかは自分もそこに入りたいと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 20:12

介護施設の種類により様々です。


民間施設や公的施設で居心地も大きく変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 19:53

施設、つまりは月額料金次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A