アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内見はした方がいいですか?

A 回答 (7件)

百聞は一見に如かず、と言いますから。


内見してから決めた方が良いですよ。実際に見ると印象が違ことはよくあります。
あとは隣近所や同じマンションなどの住民の雰囲気とか、合う合わないはあります。後悔しないように決めてください。
    • good
    • 0

内見は雨の日にというのが定石ですね。


雨漏りは雨の日にしかわかりませんからね。
アパートだったら、壁が薄くて隣の音が丸聞こえとかね。誰かがその部屋で死んだとかいう事故物件とかね。色々ありますよ。(笑)
    • good
    • 0

された方がいいです♪


できれば周辺環境やお店なども見て来られた方がいいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

そりゃ出来るのだったらしといた方がよいよ。


アパート、引越し慣れてる人なら良いけど、思っていたのと違った…ってこともあるからね。
でも、遠方だったり、時間がなくて見に行けないって人もいるので、まぁ、不動産やさんに気になるところを聞きまくるしかないのかなと思う。
見に行けないなら、デメリットありますかー?って聞いてみるのもありかもねー。
実は窓からお墓見えるんです~とか、なんか言ってくるかもしれないしね。
    • good
    • 0

見ないで決めるんですか?


まあ遠方だったらそういう事もありますかね。
天井が低くて家具が入らなかった話を聞いたことがありますよ。
    • good
    • 1

恐らく住まいの内見ですかね?


100%した方が良いかと思います。
画や話だとイメージつきませんし、実際にその環境に身を置くことによってしか、良いところ、悪いところが分かりませんし、見えませんからね。
なので、絶対に内見はした方が良いかと思います。
    • good
    • 1

なんの内見?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています