プロが教えるわが家の防犯対策術!

三権の長を輩出した私立大学は早稲田と慶應以外だとどこがありますか?
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

明治大学 : 三木武夫、村山富市

    • good
    • 0

宝塚音楽学校・・扇千景


安倍晋三・・・成蹊大学
管義偉・・・・法政
    • good
    • 0

三権の長すべてを輩出した私大は、中央大学のみです。


どれかということなら法政大学と明治大学もそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A