アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5S大学は私立名門大学の何処のレベル位でしょうか?
全5教科テストのある国立だと早稲田、慶應レベル
だと思うのですが

A 回答 (2件)

早慶併願成功率を出す人は逆の合格率も出したほうが良いですよ。


早慶受かった人が、どのくらい旧帝受かったか。
片手落ちちなデータを主張しても真実は見えてきません。
例えば、北大受かった人の早慶併願合格率は約5.4%です。
では早慶受かった人の北大併願合格率がどのくらい高いでしょう。
意外と低いはずです。
そんなもんですよ。
受験科目も違うしそんなもんです。
下らん主張ですよ。
    • good
    • 0

5S大ってなんですか???



---早慶併願成功率---
東大→約75.8%
京大→約58.3%
阪大→約19.3%
名大→約11.2%
東北→約7.9%
北大→約5.4%
九大→データ無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早慶てAo入試ばかりで、静大レベルで
楽勝やったで、受けた本人が言ってる
から  笑い
実際早慶レベルじゃ横浜国立以下の低レベル
じゃん
マジ私立大学なんて能書垂れている偏差値の
3割以下なや 笑い
得に慶應はアホボンボンの裏口入学の巣窟
其の証拠にスパーフリーなどと言うレパー
サークルなどの類いが横行すクズ大学
日本の恥晒し大学だな
アメリカに行って慶應卒なんて言ったら
笑われるぜ^_^

お礼日時:2023/02/19 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A