アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の落ちた大学、早稲田、慶応、立教、青学、国学院、受かった大学、日大、これどう思いますか❓

A 回答 (9件)

日本の会社の社長の出身大学で一番多い大学は日大だそうです。


社長になれる可能性があります。
    • good
    • 1

受験料だけで大変だったろうなあ



と、思います。

こういう自分の事を晒す、というのは
受験など、たいした問題ではない
と考えているのでしょう。

そう、思いました。
    • good
    • 1

素晴らしい理事長のいる大学


さぞかし立派な人間になる事でしょう
少しでも常識を持っていたら行きませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか❓

お礼日時:2022/10/03 22:05

私大専願ですか。

裕福な家庭ですね。
ボクは一般家庭だったので、国立本命、私大滑り止めでした。
    • good
    • 1

ほ法政は何処に……。

    • good
    • 2

瞬間的に、「受験料は誰が負担したんだろう」と思いました。



その次に、「やりたいことがないんだろうな」と思いました。
    • good
    • 1

滑り止めに引っ掛かってよかったね。

って感じでしょうか。
    • good
    • 2

それが、あなたの学力

    • good
    • 4

つまらん人生が待ってる


芸術学部を除く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!