アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親は、優秀な人だったが、アホの母親のクズ遺伝子を100%受け継いだクズ息子っていませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    父親は、立派な人で、周りから尊敬されてましたが、その息子がドラ息子っていませんか?

      補足日時:2024/02/24 18:37

A 回答 (3件)

立派過ぎる父親で、家庭や子供のことは我関せず、息子がぐれて、犯罪にも手を染めて・・・と実は原因は無責任、無関心な父親だった!という例も多々ありますよ?



人は遺伝だけで育ち決まる物ではなく、育児、教育、愛情など人格が出来ああがるまでの働きかけ次第ですからね。
種子の持つ遺伝子だけで皆、同じく芽を出し育つ植物とはかなり違います。

親の遺伝だ、ガチャ親に外れたとか、自分次第でどうとでも出来たであろう自己の責任、努力まで全部他人のせい、運命のせいと責任転嫁するいい加減な人らの使う逃げ口上だと理解していますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、だいたい、そこそこの真面な真面目な人間に育つはずです。

でも、規格外のクズになる人間もいるのです。思いっきり劣等生で、クズです。

学生時代は、40人中40番

社会人になってならは、400人中400番

金持ちのボンクラ息子で、金持ちの優遇された環境にも関わらず、下級国民の作業員。しかも、学生時代から、ず~と底。
(人間、運次第で、有能な人間でも、人生うまくいかないことも理解している人間ですが、学生時代から、ず~と底は、カス人間としか思えないです)

お礼日時:2024/02/24 20:51

長嶋の…とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、そうは思わないです。

まず、規格外のオモシロイ人間ですし、才能は100%以上受け継いでいると感じます。

だいたい、プロ野球選手になっただけでも、凄い才能です。

お礼日時:2024/02/24 19:47

人類史をみるとそれで滅んだ国は一杯あるんだよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

近所に、父親は、立派な人で周りから尊敬されてましたが、その子供が全員カスっています。

母親のクズ優勢遺伝子を受け継いだせいかもしれません。

お礼日時:2024/02/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A