アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間夜2人であっている時「手貸して」と言われ
差し出したら手を恋人繋ぎされました。
俺の手冷たいんだよね〜と言いながら繋がれたのですが
これはただ寒くて温かさを求めて繋いできたのか
私のことを気になっているもしくは恋愛感情を持っていることにより繋いできたのか分かりません。

上記はベンチで座って話してる時に起こったことで
次に

もうそろ帰るかとなり立ち上がったあとも手を繋いで
コンビニに入った時も手を繋いだままで向こうは私と恋人関係にあるように見られても気にしてないのでしょうか

また歩いてる最中になんか気づいたら
バックハグのような形になってました
これはさすがに混乱したのですが

仲がいい女友達となら男性の人はこのくらいのスキンシップは容易いですか?
私は女の子ともあまりハグ等のスキンシップをしないタイプなので少々やられてびっくりしました。

男性経験も少なくほぼ女友達の人生の中で起きたことなので何ひとつとして分からないので回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

恋愛感情があると思うよ

    • good
    • 0

やる奴はやりますよ。

なんでそんなことをしたかって、やる奴だからだしやり慣れているから、やっただけです。出来るからやっただけです。

で、そういう奴ほど、そういうことを簡単にさせる女には絶対に恋しない。あなたのことを彼は友達だとも思ってません。どんなにハレンチな男でも大事な友達にそんなことはしないからね。あなたは彼にとって友達未満です。不特定多数の女性のひとりです。

やらない人はやりません。恋愛感情があったとしてもね。
    • good
    • 0

男は、何も恋愛感情なしでも、その場の雰囲気で



って事が有るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A