アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはトイレに行った後手を洗う派、洗わない派のどちらですか?

A 回答 (11件中1~10件)

トイレに入って出るまで何も手に触れなければあらいません。


男性なので、トイレの出入り口がオープン、小用の朝顔の洗浄も自動でしたら一切手に触れる事がないのであらいません。
とわいえ、ほとんど洗いますがあまりこだわりがありません。

それより洗った後にハンカチなどできちんと手を拭いて欲しい方が気になります。
    • good
    • 0

洗います

    • good
    • 0

洗います。

    • good
    • 0

自分は家に帰ってきた時や手に何かついた時しか


洗いません。日常の生活で何かに触れたりお金を
触ったりたりなんて何度もありますしそれを考え
るときりがないと思います。
    • good
    • 0

他の国の事は関係ないと思います。


コロナで大騒ぎを経験しているのに逆に洗わない人いるの?って感じ。
    • good
    • 1

洗う、他人がウンコした手でトイレ内のどこを触ったか分からないんで

    • good
    • 1

洗います。


外出先で、あれば石鹸や洗剤で洗い、消毒液も。
家ではハンドソープで手洗いだけです。
    • good
    • 1

ポンプ式の石鹸で洗います このご時世ですので 前よりも入念に洗いますよ

    • good
    • 1

洗うに決まってます。

    • good
    • 1

洗わない派の人なんかいるの?


たまたま、急いでいてとかで洗ってないだけ。
前に汚いおっさんが蛇口触ってたとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス人は男女ともに洗わない人の方が多い。

お礼日時:2024/02/25 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A