アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、洗車はどうしてますか?
手洗い派?洗車機派?プロにお願いする派?

A 回答 (16件中1~10件)

面倒な事は分かっていますが、小傷が心配なので洗車機には過去に


使用した事はありません。全て自宅で手洗いと手ワックスです。
    • good
    • 1

コイン洗車場に行って、高圧洗浄機の水洗いコース300円で洗っています。



黒い涙のような水垢はグラフェンコーティングしてあるので、拭き上げると綺麗になるので、またサッとグラフェンコーティングをして終わりです。
    • good
    • 0

勿論


手洗いでしょう
    • good
    • 1

手洗い派です。


オイル・フィルター・タイヤ・ワイパー交換など、
軽整備も全て簡単な作業の割に工賃がばかにならないので任せず自分でやりますね。
    • good
    • 0

オイル交換に行った時に、ディーラーでサービスで行っていただきます。



それ以外で特に汚れが酷くなったら、ガソリンスタンドの洗車機を使用します。
    • good
    • 0

屋根付き駐車場なので月2回の手洗いです。


エンジンブロワーで水滴を吹き飛ばして終わり。
周りに家が少ないから出来るのですが。
    • good
    • 0

手洗いするするほどのクルマでもないので、洗車機400円コース。

拭き取りが面倒な時は、走って乾かす。白い線が付きますが(笑)
「みなさん、洗車はどうしてますか? 手洗い」の回答画像10
    • good
    • 0

コーティングしてるので雨で流れさせるか、余程なら洗車機で水洗いです

    • good
    • 0

洗車場に行って手洗いです。


その方が、気付かなかった小さいキズとかを発見することができます。
ついでにゴムやプラスチック類も、保護スプレーで磨くことができます。
    • good
    • 0

手洗い



洗車機は、家にないからw
ディーラーさんに点検に出す時にやってもらうぐらいかな・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A