アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、洗車はどうしてますか?
手洗い派?洗車機派?プロにお願いする派?

A 回答 (16件中11~16件)

手洗い派です。


楽しようと高圧洗浄機を買いましたが、どうしても洗い斑が出来てしまうので手洗いに
しています。
高圧洗浄機は11.5Mpaの圧力ですので、弱いとは思えません。
    • good
    • 0

洗車機です。

自分で手洗いしたい気持ちもありますが、アパートなので外でお水が使えず…
    • good
    • 1

おもえば洗車なんて1年で一回平均ぐらいですね。


洗った翌日雨だったりします。
黄砂でも雨が降ればきれいになりますし。
    • good
    • 1

ガソリンスタンドの洗車機です。


機械にラベルが貼ってあって「機械の不具合で
車に傷がついても、補償できません」と書いてあるのは
ひどいです
    • good
    • 0

洗車など無駄遣いはしない汚れたまま。

    • good
    • 1

洗車機が動くと車内で酔ってしまうんです。


先日も急ぎて洗車機に入ったのですが、もう目がぐるぐる回ってしまって(笑)
なので基本セルフ手洗いです。
面倒でたまーにの洗車なので、いつもピカピカ輝いている車には乗れていません(> <)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A