プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような内容ですか。
彼の希望や理想はどこに置かれていましたか。

A 回答 (3件)

クリミア占領を、正当化しておる、一点で信用してなかった。

共倒れに期待していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 20:33

ロシアとウクライナの双方に出自を持つ


極右のロシア民族主義者、反移民主義、大ロシア主義者、スラブ主義者
反ジョージア
反ウクライナ戦争だが、クリミア併合には賛成
反プーチン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 20:33

プーチンの情報統制により、ロシア国民には、全く分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A