アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの彼女。。。彼氏が実家暮らしのため、彼女宅に遊びに行くことが多いカップルにおいて。

デートの時に、ご飯食べた後、彼女宅に行こうと思ったら、彼女から、お掃除終わってないからカフェでちょっと待ってて!と言われるようになり。。何度目かのデートでよく聞いたら、朝から大掃除してた。。次から次へと汚いところが見つかって、終わらないの。とのこと。

彼氏としたら、今度、一緒に掃除手伝ってあげるよ。
って言ったら、彼女は普通に笑顔で喜んでた。

こういうのって、結婚が100だとしたら、どのくらいの距離感ですか?50くらい?
どっちかの家で一緒に何かするって、結構いい雰囲気だと思うのですが。。。

A 回答 (2件)

1回ならまだしも何回もそれがあるのは、浮気されてるかと…。



なので0です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2024/02/26 04:34

本当は誰か異性と住んでるか汚部屋か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A