アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎な質問ですみません。
具体的な経験はありません。
単純な興味なのですが、大体何割くらいが不倫を経験するのでしょうか?

A 回答 (3件)

不倫と浮気本質違いますよ浮気はお遊び


男女共にかなり
有ります
不倫は違法 不法行為です。
そんなにある訳有
りません
既婚者お相手だと告訴
裁判 慰謝料 離婚
家庭崩壊
勝手な数字どうでも宜しいです。
蛇足
国内昨年 婚姻50万組
離婚18万組
3組に1組離婚です。
原因はの多くは性格の不一致経済的な
問題です
    • good
    • 0

人間は犬や猫じゃないので本能より理性が勝つ


生き物、常識的に考えて不倫はしないと思いま
すよ。
    • good
    • 0

2020年に行われた日本全国6651名を対象にした調査で、既婚男性の46.7%、既婚女性の15.1%が婚外性交渉を行なった経験があったというのです(*1)。

男性の場合は風俗利用を除いても約40%、男性の5人に2人が不倫をしたことがある計算になります。2023/09/24

by googleAI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それじゃあ私は恐ろしくてとても結婚などする気になれません(*_*;

お礼日時:2024/02/26 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A