プロが教えるわが家の防犯対策術!

目を大きくしたいです。どうすれば良いですか?良い方法教えてください。

A 回答 (5件)

整形手術が一番手っ取り早くて簡単です。

    • good
    • 0

手っ取り早いのは遠視用の眼鏡をかける。

    • good
    • 0

慣れが必要なので常時セロテープで固定

    • good
    • 0

眼球の大きさは変わらないので、


メイクで大きく見せるか、
美容整形でまぶたを広げるくらいしか
思い付きません。
    • good
    • 1

常に目を見開いく癖をつけたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A