アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに体を許す女は一体何なのかと考えていたら、発達障害知的障害者だということがわかりましたその通りですよね?

A 回答 (9件)

すぐに身体を許す女は、相手との関係の安心を身体で確認しようとするタイプです。

通常ですと、沢山お話をしたり、お茶を一緒にしたり散歩したりの中で、お互いのものの考え方を了解して気持ちの関係を構築します。その結果、身体の関係になってより確実な関係に発展します。

しかし、安心の言葉とか価値観の一致よりも身体から得られる快感で安心したい、という女性は自分を安売りするタイプというか、言葉よりもストレートな関係の方が分かりやすい。と、言う知的レベルの女性だと言えます。

そういう女性が、発達障害者と言い切ることは出来ません。何故なら、女性側が男性に一目惚れした場合、自分の男としてつなぎ止めておこうと言う気持ちになって早い時点で身体の関係になる場合が結構あるからです。このように気持ちが先走りする女性を発達障害者とは言い切れないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーゆー女性を配偶者や彼女にすると苦労しますね

お礼日時:2024/02/27 07:51



質問文を読んでいて
何となく浮かんだ歌です。
そのような病気とは限らないと
思います。
    • good
    • 1

発達知的障害と言っても様々ですし、同じ障害でも個性は人それぞれです。


発達面での障害を障害とすかどうかも人によります。
すぐに体を許す女というのもあなたの中で心当たりのある方や情報の話ですよね?
仮に発達面での関係が関わってくるとしても、質問の仕方の方が気になる方の方が多いですよ。
当事者やご家族がこのような質問を目にしたら不快に思うことは安易に想像できませんでしたか??
あなたのいう体を許す女イコール発達障害だとしたら、あなたのように人の気持ちを理解できずに発信してしまうこともまた同じように言われてしまうと思います。
    • good
    • 2

とは限らないので、その通りではないです。

    • good
    • 2

そんな無茶苦茶な事言わないで下さい、あり得ません


そんな方々に悪さする男性はそれ以下のあたおかですよ
本来皆で守るべき人達です
蛇足
此の方せっせ大好き 家族で応援しておられますよ
さくらまなちゃん
    • good
    • 1

考えて分かるもんじゃありません。


勝手な妄想ですね。
    • good
    • 4

愛着障害というのも多いですが。

    • good
    • 1

多くは軽率だったり、ヤれば繋ぎ止められるみたいな浅はかな思考からだったりでしょうけど。


それらも発達障害知的障害に含まれるというのであれば、あなたのおっしゃる通りです。
    • good
    • 2

わかったんならその通りでしょう。

自分の理解に自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A