アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救済BLみたいな恋愛はリアルにありますか?

私は救済BL(不幸な主人公が恋人によって救われ、幸せになる恋愛)が大好きです。

BLに限らず恋愛において、救済BLみたいなシチュエーションで恋することは実際にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あります。

仕事できる人に対して憧れて好きになるとか、よくあります。
    • good
    • 0

・主人公はレズビアンのカップル。


・カップルの片方が女性でも男性でも愛せるタイプでゲイの男性と結婚して子どもをもうける。
・でも、男性は子どもを残して死亡。
・同じアパートに住むニコさんがその男性とゲイのカップルで、残された子どもを温かく見守っている

という、男女の関係が入り乱れ……でも、ほのぼのした雰囲気のマンガです

「オハナホロホロ」
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5144
    • good
    • 0

ニュアンスが違うけど


在りますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!