アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-taxで確定申告が送信できてなかったら

送信エラーです。

e-taxのメールボックス

に来てますか?

質問者からの補足コメント

  • 前 e-taxで確定申告を打ち込んで
    最後、マインナンバーと連携に
    10回ぐらい、かかって
    最後 連携出来ました、Safariお戻りください
    メッセージ出て、そこから

    送信出来たのか、わからないんです。

      補足日時:2024/02/27 22:10
  • はい、 e-taxメールが見当たらないです。


    マンイナンバーと連携出来て見たら 

    この画像通り

    国税電子申告 未連携 出ました。

    これは確定申告 送信出来てないって
    言う事ですか?

    「e-taxで確定申告が送信できてなかった」の補足画像2
      補足日時:2024/02/27 23:12
  • e-tax とマイナンバー連携出来た見たら

    この画像通り

    国税電子申告 未連携出てます。

    これは確定申告送信、出来てないって
    言う事ですか?

    「e-taxで確定申告が送信できてなかった」の補足画像3
      補足日時:2024/02/27 23:15
  • e-tax メッセージボックス見れました、

    何も、なかったです。

      補足日時:2024/02/28 02:28

A 回答 (2件)

個人認証ができただけでしょう。


e-taxのメールボックスも入れないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/28 02:38

エラーの場合は、送信した画面に出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/28 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A