プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで不倫しちゃいけないんですか?
種の保存は遺伝子の指令ですよね?
僕はこの遺伝子の指令に忠実に従ってるまでです
それが頭の固い人達には理解できないみたいですが

A 回答 (56件中11~20件)

同じ相手と300回もしたら飽きてくるよね。


できるだけたくさんの相手とできたら楽しいよね。
月一回乱交パーティーに参加できたらいいなあ。
    • good
    • 0

モテない奴が騒いでるだけ。



まともな人はみんな普通に裏でやってるでしょ
    • good
    • 0

される側の立場になってお考えになられると宜しいかと存じます。

    • good
    • 2

同じことを先方かこちらの配偶者やご家族、お子さん、仕事関係の方々に堂々とおっしゃってみてください。

おそらく良い影響はないと思います。


だからこそ、不倫は誰も幸せにしないからやめた方が良いのだと思います。
    • good
    • 2

こういうこと言う奴って、人を愛するってことを知らないんだな


可哀想
    • good
    • 3

確か不倫をすると大切な恋人を裏切って見放す人として悪いことだからですよ、それに不倫すると仏教で地獄へ流されますよ!

    • good
    • 2

不倫できない人間は負け犬。

    • good
    • 0



貴方の行動の影で泣いている人の被害者遺族の
相談者は
このように警告している気がします。
動物本能のままに動いてはいけません。
    • good
    • 0

おもしろい質問ですね。


一般良識にしばられた辛辣な回答が多いですが、私はある程度共感しますよ。

なんで不倫するかと言えば、平たく言えば「楽しいから」です。
楽しいというのは、だいたいがその行動を促すよう遺伝的にプログラムされているものです。

進化論的にも、男は子種をできるだけ多くばらまいた方が子孫繁栄になるので説明がつきますし、その観点からも、複数の女性とエッチしたい欲求があるのは自然といえるでしょう。

なので、質問者さんの見立てもあながち間違ってはいないと思います。

しかし、法律がなんのためにあるかといえば、一つには、個人が本能で利己的に突っ走りすぎると社会が不安定になるので、それを規制する目的もあるわけで。

それに種の保存といっても、女性は一度の妊娠で10か月しばられるので、男のようにあちこちでピュッピュと子種をバラまいて終わりと言うわけにはいかないし、出産後は子育てで何年も大変な苦労を強いられるのでパートナーの協力は重要ですから、そこに配慮したルールは不可欠でしょう。

ということで、不倫する気持ちも分かりますが、それを規制する法律があるのも仕方ないので、そのへん理解して上手くやってください。
    • good
    • 0

不倫相手は人妻と解釈は正しいですか。


子供が出来たら、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A