プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物の酒飲みは、孤独を愛してるものですか?
ウチの兄ちゃんですが。

A 回答 (3件)

いや、モノホンの酒飲みが愛するものはアルコールですわ。

• 0

酒を飲むことと孤独を愛することは必ずしも関連するわけではありません。

酒飲みであるからといって、自分を孤独にすることを望んでいるとは限りません。孤独を愛することは個々の性格や生活スタイルによるものであり、人それぞれ異なります。兄さんがどのような考え方を持っているかについては、直接兄さんに話を聞いてみることをお勧めします。
    • 0

私の義理の家族と夫は本物の酒飲みだと思うわ。

半端でなく飲むことを愛していた。ハンパない酒飲みってことですね。

孤独を愛して孤独を受け入れ孤独を我が身の友にできる人は、お酒に逃げたりしないのよ。

一概には言えないけど、心に弱い部分があって、(たとえ強く見えていても)それを隠すために誤魔化して酒を飲むみたい

孤独が怖くてたまらない。ボッチが嫌いなの。孤独から逃げるために酒飲みは酒で紛らわせる。

そうね。本物の酒飲みは
孤独を愛したふりが上手

孤独を怖がらず愛せる人は酒の力を借りなくても孤独に寄り添える。

だけど、そんな孤独に向き合う勇気がもてずにお酒と仲良くなってしまう

本物の酒飲みは酒で身体をこわしやすいから、病気に愛されやすいのかも

あなたのお兄ちゃん、本当は寂しがり屋さんかもしれません。
    • 0