アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週から学校の授業の時間が変わります。10:20から9:20になります。

間に合う用に行くには、家から8:01のバスに乗り駅から8:30のスクールバスに乗るのですが、駅に向かうバスが遅れてスクールバスに乗れないことがあるので、

一本早く行くと家から7:16のバスにのり駅で違うバスに乗り換えるしかないです。
でもそれだと6時に起きなきゃいけないので起きれる自信がありません。
皆さんはどちらの方法で学校に行きますか?

A 回答 (3件)

自転車で駅に向かいます。


さらに電動ならもっと早く着けそうです。
    • good
    • 0

余裕を持って早めに通学する手段を選びます。


起床できる自信がないのなら、バスに頼らない手段を選びます。
あれも嫌、これも嫌では話は全く進みません。
足があるなら歩くか走ればどうでしょうか。
    • good
    • 2

スクールバスに乗れなかったらどうなるの?


学校に登校する手段が有りますか?
手段が有れば8:01のバスでも良いでしょうし、
手段が無ければ休校するの?

バスは遅れる事は有りますが、
スクールバスは待ってはくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A