プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもヨーカドーがこんな新店舗出したらヨーカドー再建になりますか?

premiumイトーヨーカドー渋谷店【フィクション】

【待遇】
身だしなみ自由
営業時間 21時〜翌5時
時期 1800円 土日祝+100円 0時〜翌5時+200円
交通費全額支給

A 回答 (7件)

これは従業員の待遇が良くなっただけで、客にはデメリットしかありません。


営業時間も遅すぎるし、もはやスーパーの役割を果たしてないのでは…
    • good
    • 1

賃金に関しては良いですねー 服装も


ただ私のような夜型人間なら良いけど
でも客層が男性が多くなり酔っぱらいも
店員に絡みそうだし 
女性が行けないかな…
そのまま寝てホテル代わりにする人も多くなると思うし  
営業時間だけ問題ですね
    • good
    • 1

この時間…もう寝てるんだがwww

    • good
    • 0

時間帯変えただけ?


あなたの提案がそうなのか知らないけど仮にスタッフの待遇が良くなっても客に刺さる売りがないと意味なくない?
商売なんだから売り上げに繋がらないと駄目じゃん
    • good
    • 0

酔っ払い客層に、トドメ刺されてしまいそうですw

    • good
    • 0

イトーヨーカドーの客層寝てる時間帯ですからね、


酔っ払いしか来ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

まじですか

お礼日時:2024/03/02 01:20

営業時間遅すぎんか?風俗か赤ちょうちんにするのか。

ワシなら行かん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

営業時間の改変

お礼日時:2024/03/02 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A